お知らせ

【稲田園】「カラオケ」の中止及び「団体利用」中止の再延期について

お知らせ 2020年8月20日

7月31日に岐阜県から新型コロナウイルス感染症「第2波 非常事態」の宣言が発令されましたが、県内及び国内の収束の目途が立っておらず、また市内においても新型コロナウイルスの感染が確認されています。

各務原市からの要請を受け、カラオケ及び団体利用について、下記のとおりといたします。

カラオケ:8月24日(月)から中止します

中止期間は10月19日(月)までとなります。

(この期間には、10月6日からの床張替工事による休園が含まれています)

団体利用:利用中止を延期します

9月の再開を予定しておりましたが、引き続き団体利用者向けサービスを中止します。

中止期間は10月19日(月)までとなります。

(この期間には、10月6日からの床張替工事による休園が含まれています)

「団体利用」の申込申請の受付は、当面の間行いません。

団体予約再開時には、稲田園より、昨年度利用実績のある団体様にご連絡させていただきます。


ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

あわせて、個人利用の皆様には、できる限りの利用自粛のご協力をお願いいたします。

なお、県内及び国内の感染状況により、サービス中止を再延長する場合があります。

詳しいことは、稲田園【058-370-4321】までお尋ねください。