第25回 福祉の里ふれあい夢まつり 開催情報!!

第25回 福祉の里ふれあい夢まつり 開催情報!!

福祉の里ふれあい夢まつりが、4年ぶりに帰ってきます。
縁日などのアトラクションに、焼きそばなどの模擬店。
ぜひお越しください。

日時 令和5年10月28日(土) 10:00~15:00
場所 各務原市福祉の里(須衛稲田7)
電話 058-370-7500

アトラクションの内容やプログラムなど、随時更新します。

 

【9月26日更新】

1.アトラクションの内容や開催時間・開催場所などの案内図を掲載しました。

R5会場見取り図プログラム_A3

2.駐車場(場所・入口・進行方向など)レイアウトを掲載しました。

R5駐車場レイアウト

 

【10月23日更新:1】

ふれあい夢まつりまで1週間となりました。天気予報では天気は良さそうです。

福祉の里エントランスに夢まつりの案内板ができました。

各イベントのお知らせが掲示してあります。

案内図を見ながら、どこに行こうか!何を食べようか!楽しみに待っていてください。

 

エントランス・全体

エントランス・1 エントランス・2

 

【10月23日更新:2】

駐車場への右折侵入について(お願い)

ふれあい夢まつり当日は、多くの方の来場が見込まれ駐車場が満車となる時間帯もあるかもしれません。

福祉の里の周りの道路は交通量も多く、道路上での駐車場待ちなどによる交通事故の発生を防ぐために、右折での駐車場侵入についてはできるだけ控えていただきますようご協力をお願いいたします。

 

福祉の里正面入り口(下記図①)駐車場に入る場合…

鵜沼・おがせ池方面より左折での侵入をお願いします(赤矢印)

天狗谷駐車場入り口(下記図④)駐車場に入る場合…

蘇原・須衛方面より直進での侵入をお願いします(青矢印)

駐車場の混雑状況によっては、右折侵入になる場合もあります。

ふれあい夢まつり駐車場